ほんとに・・・・・むずかしい

今日という日がきた。


この世に生まれた一人の男が・・・・散りました
でも悔いはないです。
俺は俺のやるべきことをやりました


難しいこと・・・それはこの世にいっぱいあると思います
俺が思う人生で一番難しいこと・・・・この3日間で俺ははじめてしました
でも今回のことで、少しですが大人になれた気がします

人は人生で色んな壁にぶつかります。それを乗り越えられる時間は人それぞれ。もしかしたら乗り越えれないかもしれない。でも越える力は誰でももっているもの
泣きたい時にはおもいっきり泣けばいいし、笑い時にはおもいっきり笑えばいい
そして壁を乗り越え、また新たな壁にぶつかる。人生でそんなもんだと思います


俺にとって一番の幸せとは・・・あの子が幸せになること・・・
俺はこれ以上あの子に迷惑をかけることはできません
あの子の幸せのため・・・俺のやるべきことは決まりました
あの子が幸せであるように・・・・・・。



この3日間ほど、よくわからない日記で申し訳でした。
明日からはまたいつものおいらに戻ります!!!!

さぁ!週末はメロン紺だ!!!!!