握手会後の握手会

本日はZepp Osakaでの℃-uteイベに参加してきました♪
名古屋の某めぐヲタさん、ほんとーにありがとうございました☆


んでんで、大阪で飯食ったあと、大阪駅に行くとしげさんが「あれ芸人ちゃうん?」と指差す方向を見ると・・・・。
なんと2丁拳銃の小堀裕之さんがいるじゃないですか!!!!!!!
ぉぃぉぃマジですか!!!ほんまにテンションあがってしまい、握手を求めました^^
携帯をいじってる途中にも関わらず、優しく握手に応じていただきました☆
そしておいらが握手終わって、しげさんとワッカさんのところに戻ると小堀さんの元に一人の女性が。
・・・・危うくデートの邪魔するところでした・・・・危ない危ない。。。
小堀さん、そしてしげさんに感謝です!!!!!


握手会後の握手会♪ほんとにいいもんです☆