おうおう

11月ですよ!娘。やらごっちんやら美勇伝やらがコンやったり、℃-uteがイベやったりカントリーの「ハロプロやねん!」収録があったりと、とてもいっぱいの11月ですな。。。
11/19の大阪万博公園のカントリーの公開収録はいけません!!!!だって東京だもん♪
11/25の大阪ごっちんもいけません!だって名古屋なんだもん♪


明日は℃-uteだ!!!大阪大阪!!!!
今のおいらにできることはイベを楽しむこと!!!!
精一杯楽しんできますよ♪♪




レスかなり遅くなって申し訳です。



しげさん>
マイクロファイバーは絶対でるはず!!!!
でなかったらおいらも抗議だ!!


Crystal-SHARPさん>
やはりそんなもんですかぁ。。。おいらも気に入った曲くらいしかDLしませんね。。。。。


トラさん>
うむぅ。。。まぁ推しを把握してたら、OKとは思いますけどね〜♪