舞波との思い出 2

yoshitugu2005-10-09

恋の呪縛」握手会以降は受験に追われる生活となったおいらでした。冬ハロもいけず、常連サイトも封印し、ようやく復帰したころにはもう3月になっていました。
そして11月27日以降、約4ヶ月ぶりの参戦となるベリ6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」の握手会へ行きました。
早朝6時に寝て、7時半に起床。10時に会場に到着しつねじ〜君と合流。
整理券交換をしおいらは800番台。つねじ〜君は1400番台(汗)
そして写真を買おうと並ぼうとすると、あと3人ってところに前回のイベで会った知り合いを発見!
というわけで、並ばずして写真をゲット♪
そしてイベント♪まずはいきなりスペジェネ♪
今回はABCラジオ「ハロプロやねん!」の公開録音も兼ねているということで
自己紹介→メール紹介→Berryz工房の部屋(ラジオ内のコーナー)→プレゼント抽選会→ファイティングポーズはダテじゃない!→スペジェネフル

そして握手会!
順番は桃ちゃん→まあさ→まいっは〜→ちなっちゃん→み〜や→りしゃこ→ゆり〜ね→キャプテンでした。
相変わらず舞波で粘りました(爆)舞波で粘りすぎたせいか、スタッフにめっちゃおされて、千奈美と雅との握手がほとんどタッチ状態だったような・・・。

でもここでも舞波にはきちんと言いたいことを言うことができ、舞波ボードアピールもできたので満足です^^


舞波と2回目の触れ合い・・・・もう完全に舞波推しになってましたね