ふぅ

舞波との思い出一時中断w

アンテナ貼れた・・・・どこに表示されるんだろう・・・(汗)
Myはてなの「yoshituguのアンテナ」にはとりあえず表示できました。

9月17日(土)ベリ大阪
9月23日(金・祝)ごっちん大阪
9月25日(日)なっち大阪
10月1日(土)美勇伝の集いin大阪
10月2日(日)娘。コンin大阪(会場推し)
久々に参戦のない週末ですね・・・(汗)まぁ11月3日までは参戦なしですけど・・・。

バイトを3月でかえることに決定。理由はきかんといてください(何w
まぁいくつか候補はあがってるので、参戦が減るなんてことはないと思いますけど^^


美勇伝説2のスタンディング・・・・前のほうの番号はどのくらいの値段でおとせるんですかねぇ・・・・2ケタ狙いたいけど、1万5千くらいでおちるかな???


ちょっと考えてみたんですが、Wの集いの当落っていつわかるんだろうか・・・(汗汗)
それが不安でしょうがない・・・チケ届くまで?返金されるまで???まったくもってわからない・・・。あ、学生証じゃ入れないから住民基本台帳カード用意しなくちゃ(汗汗
考えれみればWに関しては関西をかなり大事にしてくれてるかもしれない。
単独ツアーはまだないけど、「愛の意味を教えて!」のときの握手会も東京は参加権配布当日いきなり発表とかだったが、関西はかなり早く知らされたし、キャパ数も多かった。
今回の集いもあとあと関東でもあるかもしれないが、現在は関西のみ。
干され関西を打ち破ってくれるのはWなのかもしれない。


さて、ちょっと早いですがおいらの11月の参戦予定を。

11月3日(木・祝)美勇伝説2 inZepp Osaka(グッズ購入のため早朝会場入り予定)
11月6日(日)ハロプロ☆パーティーNEOin大阪厚生年金会館(会場推し)
11月11日(金)Wの集いin大阪フェスティバルホール
11月12日(土)娘。コンin大阪国際会議場(れいなコール協力のため会場推し)

ってな感じです。ちなみにチケはどれも未確保(核爆)美勇伝説2に関しては、知り合いに頼んで良席落としてもらうつもりです!よろしくお願いします!!!
実際の参戦はW集いが今年ラストの可能性大。
ベリのシングル発売日と、東京イベを考えると、今回は握手会はなさそうですね。