体育の日

昔からずっとこの祝日の名前が謎でした。体育の日??なんじゃそりゃ??
親に聞いたところ、東京オリンピックの開会式が10月10日だったらしい・・・。
人生19年の疑問が解決!!(爆


ベリの公式サイトを見ると、全員集合しているトップ画像には舞波がいる・・・。
プロフィールの欄からは消えてるけど舞波がいる・・・。
今関東で行われている文化祭ででているグッズ写真46枚セット・・・。その中に舞波の写真はない。
やっぱりおいらの中では、Berryz工房はまだ8人・・・。これは永遠に変わらないのかもしれない。実際は7人でも、おいらの中ではずっと8人なんだと思う・・・。


さて、明日は再試験だったりするんですが・・・(汗)しかも2科目。
落としたら留年ケテーイです(爆)まぁ問題が本試験とまったく一緒とかw
これでおちるようなら、留年以前に学校やめるほうが(ry
これから山ほど覚えなあかんことあるのに、再試験で落ちるようでは目指す職業つけません(汗


今日、地元駅でお笑いコンビ「チョップリン」のボケのほう見ました!!!
なんか普通のおっさんって感じでしたが・・・・(汗汗)
長袖着てましたね。


え〜〜〜現在風邪気味です(汗)昨夜窓あけっぱなし&ふとん無&半袖・・・・こりゃあやばい(汗次の参戦までまだまだ時間あってよかったぁ〜