ハロ以外で好きな芸能人

yoshitugu2005-10-11

今日学校でちょっと話題になったのですが、好きな芸能人という話題。
まぁおいらはヲタばれしているので、ハロメンを挙げたわけですが・・・。
「○○君。モー娘。とかそういうアイドルじゃないので好きな芸能人とかいないの?」とか聞いてきた奴がいるわけですよ。
ちなみにそのときは「倉木麻衣」と答えたわけなんですが・・・^^実際倉木麻衣ちゃんはハロより前に好きになった芸能人だったりするので^^ライブとか行ったことないですけど、何気にアルバムもってたりします。

というわけでおいらのハロ以外の好きな芸能人を書いてみようかなと思います。

女性:倉木麻衣ユンナ星井七瀬BoA大塚愛大沢あかねサエコ三倉茉奈三倉佳奈、片瀬桃香沢尻エリカ、栗原めぐみ、宮里藍、安達祐美などなど・・・

男性:反町隆史明石家さんまタカアンドトシアンタッチャブルアンジャッシュ・・・・・・・・その他芸人多数(何w


けっこういっぱいいそうだったので書ききれないと思います(何爆)ちなみに芸人多数といっても誰でも好きというわけではないです。(波田陽区やマイケルなどなどおもんないのは嫌いです)


沢尻エリカちゃん主演のドラマ「1l」(1リットル)本日から始まったわけなんですが・・・・イイ!!!!ぜひおすすめします!!!
火曜日夜9時からみんなでこのドラマを見よう。