Wの集い

yoshitugu2005-10-05

振りこんでキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
さぁ、あとは当選をまつだけです♪♪


昨日、おいらのいっているサイト「ひとなつ」で推しというものを真剣に考えました。
考えた結果、おいらにとって推しメンとは「ヒッシになれるメンバー」という答えが出ました。


あらためて・・・・おいらはあいぼんゆいやん、こんこん、そして舞波推しです。
舞波に関しては推しというべきかどうか疑問ですが、ハロじゃなくなっても舞波舞波だということで推しメンです。


本日TVガイドも買ってきました^^また出費が・・orz
借金も3万を突破してけっこうやばくなってます(汗汗


まぁ今年の参戦予定も
美勇伝説inZepp Osaka
Wの集いin大阪フェスティバルホール

の2つだけなのでなんとか大丈夫かと思いますが・・・^^