・・・・・・・・・ふぅ

yoshitugu2005-10-04

舞波が卒業したという実感がないです・・・。
東京参戦の知り合いからメールもきましたし、ネットニュースにも載ってましたし、10月2日は終わりました。でも、それを見ていない・・・舞波がいないベリをおいらは予想できない。
今度Berryz工房を見たときに、初めて実感するかもしれない・・・いつになるかわからないけど・・・・。
とにかく、東京に参戦された全ての方々もとい、自分も含め全国の石村舞波推しの方々、舞波の応援お疲れ様でした!!!
そして石村舞波ちゃん!!!!本当にお疲れ様!!!!!君のことは絶対忘れない!

しかしハロのうれしい話題2つ発見!!

1、Wの集いin大阪フェスティバルホールホール決定!!
今回の青封筒で申し込み出来るようです。開催日は11月11日(金)!!平日だけど、学校終わってからでも間に合う時間♪♪しかし入金が10月12日までとか・・・・やれやれ・・・また借金ですよ・・・orz
でも絶対死んでもいくぞーーー!!!!(落選したら行けないけど・・・)

2、美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」ジャケ写発表!!
発表されたぁ〜〜〜〜ゆいやんキャワッ!!!!


しかし、W集い3500円+美勇伝アルバム+美勇伝説チケ(良席狙い)=?????円

きっついなぁ・・・・・。