本日から

Berryz工房の永遠の一番

はてなをはじめます。
ほんとはもっと前からたちあげてはいたんですが、今日始めたかった・・・。

本日、東京厚生年金会館で行われるBerryz工房のコンサートで石村舞波ちゃんが、Beryyz工房、およびハロープロジェクトを脱退します。
俺は東京には行けませんでしたが、9月17日の大阪で、悔い残さないようにできたのでよかったと思います。
知り合いの何人かが本日東京で参戦しております。本日参戦される全ての方々・・・石村舞波ちゃんをよろしくお願いします!!


石村舞波ちゃんへ
君は未熟だった。歌もダンスも本当に未熟者だった。必死にやってもなかなか踊れず、歌唱力もそんなにあるほうではない・・・。
でも君は一生懸命だった・・・。どんなに辛くとも、どんなに進歩が遅かろうとも、君はいつも汗をいっぱいかいて一生懸命やっていた。
君はファンも大切にしていた。あくまでぼくの偏見かもしれないが、君はがっついたらがっついた分、レスをくれる。ファンにとってはうれしい限りだった。ファンを大切にするというその初心をいつまでも忘れないでほしい。
今日、君はBerryz工房を脱退する。理由は学業専念だ。がんばって勉強してほしい。俺みたいに勉強できない人間にはなってほしくない。君は歴史が好きだ。どんどん覚えていってほしい!何年後かにまた君に会えることができたなら、そのときは難しいの歴史問題を出題しよう。

2005年10月2日・・・石村舞波ちゃん、Berryz工房ハロー!プロジェクトでの約3年半の活動・・・本当にお疲れ様でした!!
明日からは普通の女の子としてがんばってください。


石村舞波推し関西代表(自称):よしつぐ