美勇伝!美勇伝!

yoshitugu2005-10-29

美勇伝説2のチケ・・・・知り合いの方により、無事ゲットできそうです♪♪
目指すは最前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に知り合いには感謝感謝♪♪そして早く自分でオクできるようにならなくちゃ・・・・20歳まであと約8ヶ月!!!!
・・・・・・・・・・・・・・え!?あと8ヶ月でおいら20歳!?こんなおいらが20歳になっていいんだろうか・・・・(何爆


美勇伝説2グッズ発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
購入予定グッズ
・うちわ
・生写真4枚セット
・メイキング写真4枚セット
ゆいやんセット(タオル、リストバンド、ストラップ、写真3枚)
・日替わりネックストラップ&紅葉型アクセサリーつき会場記念パス(ゆいやんの場合のみ)
・日替わり写真セット
・(Tシャツ大阪バージョン+生写真3枚セット)

合計6,5k(9,3k)・・・・(汗汗)
()のグッズは買わないかも・・・・・当日の財布と相談ですが、買わない可能性のほうが高いです(汗

とにかくとにかく!!!!11月3日はとっても楽しみです♪♪


>しげさん
連番のお誘いありがとうございます☆
しげさんがよければ、喜んで連番させていただきたいと思います。

チケ代ちょっと遅くなってもよろしいでしょうか?(汗)ハロコン公演日までには払えると思いますので(汗