やほぉ〜〜〜!!!

yoshitugu2005-10-28

風邪が治りかけてはいなかったんですが、なかなか鼻水がとまらなかったこの頃・・・・
しかし!!!!本日なんと鼻に関して、ティッシュを使わなかった!!(ババーン!!)
風邪完治!!!!!美勇伝説2に間に合って本当によかった^^


なんか知り合いのブログがみんな正月ハロコンの申し込みの結果なんですねぇ・・。
おいらは1公演も申し込んでないですけれども(核爆
推しが片方に固まっていながらも申し込んでないわけですよ。
理由はただひとつ・・・・・・・・・・申し込み時に金がなかったからです!(ドドーン!)
そりゃ9月にいきなり舞波卒やら、強制(?)参戦があったりして借金返済が精一杯でしたから(汗汗
新年早々、またまた知り合いにオク頼むかもしれませんが・・・・。
行くとしてもおいらはワンダフルハーツのほうしか行かないと思いますけどね(汗
ワンダフルは東京が先にやるので、セットリスト見てから決めれそうですし・・・^^
まぁ曲関係なしに行くかも・・・・・推し全員いるわけだし・・・。

http://u-maker.com/170386.html
「W占い」なんてものをやってみました・・・・。正直ドキドキしながらでしたが・・・
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あいぼんでした♪♪
いやぁ〜〜〜よかった♪♪♪


美勇伝説2in大阪まであと6日!久々にボード使いそうです^^

参戦しないけど、仙台公演はあと2日!