更新できんかった・・・・

通学のときも、バイト行くときも、市役所に行くときも・・・・・ずっとずっとスイートルームナンバー1を聞き続けています。おかげで電池がどんどんなくなっていく(汗爆)

1組台のチケットが思ったよりも高い・・・・orz
もしかしたら最前はいけんかも・・・・・・・・(汗)最低3列以内には入ります!!!どんな無理をしても!!!(核爆)ベリの時のようには絶対ならないようにしますけど・・・。
とにかく、必ずゆいやんを近くで見ます!!!


住民基本台帳カード入手してきました!!!!これで集い準備もバッチリ!!!!!あとは当選まつのみ!!!!




日本シリーズにはついては触れないでおきます・・・・。


あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜最近おちつかないな・・・・