yoshitugu2005-10-16

え〜と今日思い出したんですが・・・(核爆)
ブログに書くことあるやん!!!!!
それはずばり・・・・・プレーオフです。(ぉ
・・・とはいうものの体調を崩していたり、バイトだったりなどでほとんど見れてないですけれども・・・。

しかし今日のは・・・・すごかった。9回表終了までは完全にロッテペースですよ。
9回裏に・・・まさかまさかの4点。
一番もったいないのは押し出しですねぇ・・・。
そりゃあロッテは31年ぶりV、そして9回裏1点差。この状況ではピッチャーも緊張して、コントロールなんかくるいますわな・・・。あれはしゃあない。ピッチャーもあれは責められんと思うよ。
まぁまだVになれる可能性が無くなったわけじゃないですけどね^^
まだまだこれから^^
そしてどこがきても日本シリーズ!!!この期間はけっこうバイト休むかも。
10月下旬〜11月上旬はあんまりバイト入らないだろうなぁ〜〜^^


最近ハロモニを回避してます・・・・。
1週間遅れで朝6時とか・・・・見るどころか、録画する気すらなくなってます・・・。
まぁいいとこいいとこは拾ってるわけですけれども・・・。そこだけ見れたらいいやぁ〜なんて感じなので、今後のコンとかイベでハロモニネタとかきたらついていけない可能性が・・・・(汗汗
まぁ、それがないことを祈ります・・・。
美勇伝説2大阪公演チケ出品まだかなぁ・・・・