約半年ぶりくらい・・

yoshitugu2005-10-17

ハロモニをリアルタイムでみたわけですよ(何
リアルタイムっていってもテレビ大阪は1週間遅れなわけですけれども・・・。
まぁ6時に起きたんじゃなくて、ハロモニまで起きてたわけですが^^(核爆)
ちなみに本日は名場面&未公開集でした。何気においしい回を見たわけですが・・・^^

んで!本日のエリック亀造で知ったんですけどもW&美勇伝写真集ですと!?!?!?
全然知らんかった・・・orz 夏ハロのライブ写真集らしいですけれども・・・・

ってことは!!!!あいぼんゆいやんがうたったSEXY NIGHTのときのショットも当然あるはず!!!これはほすぃ〜!!!!!・・・・・・・・・・・・・しかし
まだまだあいぼんソロ写真集やら、美勇伝説のDVDやら・・・・買うものたまりすぎ・・・今のペースで事務所がコンやイベを続ける限り、しばらくリリースものは無理やなと考え出して約1年・・・・やっぱり無理です(核爆)買えません・・・。
でもいつか必ず買うぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


九州の花どんたく・・・12曲も歌ったそうで。しかも昼と夜、MCが全然違ったとか^^
こんな2人だから単独ツアーぜひやってほしいんですけどね・・・。
できないわけがないんですから。W&ベリとかHPPとか、たしかにあいぼんが見れますが、やっぱり推しとしては単独がほしいわけですよ。マジでキボン!!!!!


いちおう宣言しておきますけども、W単独ツアーが実現されれば、最低東名阪は行きます。(よっぽどのことがある場合を除きますけども)
最低1公演は最前ど真ん中くらいで見たいと思ってます。
そのための資金もためないと・・・・・(汗)誰かそのとき50万貸してください(核爆)


つんく公式に美勇伝の1stアルバム「スイートルームナンバー1」に関してのコメントが載ってました。

決して、子供のユニットではないのです。
モーニング娘。を卒業した、石川梨華含め、大人のユニットなのです。

↑なんか深い言葉です。
訳(自分的):唯ちゃんは普段は子どもですけど、歌ってるときはとっても大人なんです^^

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_al01
ここにコメント載ってます^^これはなんとしてもフラゲだ!!!