ふぅ

思ってたよりも給料が入ってた〜〜!!!^^
しかし自分が使えるのはかなり少ないな・・・orz


昨日いいとも見たわけですが・・・・。のの細っ!!!!!!!!
あいぼんは相変わらずなんですが、でもやっぱり痩せちゃってきてるかなぁ・・・。
大人っぽくなるのはうれしいことなんですけれども、あいぼんはもうちょっとポチャっとしててもいいんじゃないかなぁと思いますね。
参戦のない週末ってさみしいなぁ・・・orz


今日のバイトの休憩時間、1時間ずっと気になる子としゃべってたわけですよ。
もう午後はかなりいい気分で働けましたね^^
アイドルヲタを続けている今、彼女を作ることは無理だろうと割り切ってはいるつもりなんですが、やっぱり完全には諦めきれないみたいです(汗