あれぇ〜〜??

美勇伝説2大阪公演のチケがまだ出品されない・・・orz
早く出てくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

日本シリーズはじまったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
もちろん見るためにバイトはクローズ入ってませんよ^^
まぁ平日はクローズなんですけれども・・・・(爆)というわけで、平日には決まらないでほすぃなぁ・・・・。
初戦は我らが虎負けちゃいましたねぇ・・・。まぁ後半からは、橋本とかいう知らん投手がでてきたんですが・・・・。いちおう虎ファン歴6年になるんですがねぇ・・・orz


さてさて、11月3日はバッチリバイトOFF!あとはチケだけだぁ〜〜〜〜〜!!!!
始発で行く予定ですが、当日雨の場合は8時前後につくかも(何爆


ここでよしビアをひとつ(よしビアとは生きていくうえでまったく必要ないが、おいらがもってる知識のことである)
本日10月23日はメジャーにいった元西武の野球選手の松井稼頭央さん、あややに似てるで有名(?)なはしのえみさん、ナイナイのツッコミ(やけど笑ってばっかやん)の矢部浩之さん、ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さんなどなどの誕生日です!!(爆)

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜