もう

10月下旬ですよ・・・・早い・・・・・ほんまに早い
あと1ヶ月と10日で2005年が終わります(汗


え〜なんか最近美勇伝のことばっかりなんですが、本日も美勇伝関連のことになってしまったり^^

まずは先日も書きましたが、美勇伝が外国人旅行客の拡大を図る国土交通省のキャンペーンをサポートする「ようこそ!ジャパン応援団」に任命された!!という記事が登場^^
しかし・・・・・・・・・スポニチ大阪の見出しをみたとき、唯やんヲタの一人としてキレかけました。その見出しとは・・・・

三好絵梨香石川梨華らが北側国交相と対面」


ちょとまてやゴルァ!!!!!!!!!!ゆいやんは???岡田唯って名前はどこやねん!!!!
まぁまぁいつものことながらコメントはりかちゃんの分しか載ってないわけですが・・・。
せめて名前くらい載せてほしいもんですよ・・・・・・・。
スポニチ大阪ですよ!?唯やんの地元大阪ですよ!?どういうこっちゃねん!!!!


そしてそしてまたまた美勇伝

1stアルバム「スイートルームナンバー1」のオフィシャルアンケート♪
ゆいやんのところだけ全部読みました(爆)
詳しくはミクシィのほうで萌えていますので、気になる方は読んでみてください^^(爆)

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/ ちなみにこちらに載ってます♪


11月は美勇伝説2のチケ代とグッズ代にもよりますが、11月6日のHPPNEO、11月12日の娘。コンは会場推しになる可能性が大になってきました(汗汗
さてさて、どうなることやら・・・・・。