エンドレスバトン

トラさんからまわしていただきました^^はてなでバトンやるのって初だなww


1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3、まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
 4、バトンのタイトルを変えないこと!
 5、ルールは必ず掲載しておいて下さい
 

☆最近のブームは?

ハロプロ、BLEACH(マンガ)、ヲタ芸 
 

☆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

安いもの→愛理写真(50円) 
高いもの→夜行バスのチケット(往復で10200円)


☆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

いまんとこ、たぶんないww 
 

☆最近ショックだったこと

バイトでミスしまくったこと 


☆最後にお酒を飲んだのは『いつ、どこで』ですか?

1月14日 大阪の某所でwww 

 
☆最近始めたいな…と思う勉強は何?

ハロプロの曲の振り
 
 
☆ボーナスの使い道はどうしますか?

まだもらったことありませんww
 

☆年末年始の予定は?

またえらい気が早い質問だな。。
彼女いなけりゃ、たぶんバイト。 


☆大好きな(少女)漫画を5つどうぞ。

少女じゃねぇし(汗) 
スクランは少女漫画に入るかな?
 

☆部屋は片付いてますか?
 
まったく片付いてません。1年くらい掃除機かけてないな・・・。
5月7日に人泊めるから、ちゃんと掃除しとかないとww 


☆最近あったいい事はなんですか?
ベリを最前で見れたこと 



☆好きな芸能人は誰ですか?

加護亜依岡田唯紺野あさ美清水佐紀鈴木愛理石村舞波星井七瀬ユンナ倉木麻衣沢尻エリカサエコ大塚愛大沢あかねBoA、MAIKOMISONO
安達祐美、三倉茉奈三倉佳奈加藤夏希岩佐真悠子安田美沙子、2丁拳銃、タカアンドトシ、ビッキ〜ズ、栗原めぐみ、宮里藍、金本兄貴、星野仙一片瀬桃花 


☆好きなお菓子はなんですか?

ポテトチップス、チョコレート、スナック系

 
☆今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?

携帯→不所持ww
PC→フツーの青い背景
 
 
☆今気になっているゲームは?

ポケモン(マテ
 

☆好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

朽木ルキア
 
 
☆最近1番悔しいと感じたこと

恋愛がなかなか実らないこと
 
 
☆やってみたい髪型は?
いまんとこないです
 
 
☆最近の好きな歌を5曲どうぞ。

「かえり道」 ユンナ
「唇から愛をちょうだい」 美勇伝
「Miss ラブ探偵」  W
「思い出にできない」 ユンナ
「ひとりじめ」  美勇伝


 
 
☆三ヶ月後までに達成したいこと
ヲタ芸のバリエーションを増やす
 
 
☆初恋はいつですか?
中1。世間一般よりはちと遅いかな。
 

☆今までで印象に残っているまずい料理は?
納豆、なす、おくら
 
 
☆好きな犬の種類は?
種類はよく知らんけどwwちっちゃい犬のほうが好きです
 
 
☆もしも宝くじで1等を当てたら?
しばらくはコンを最前で見ますかね。
 
  
☆最近見た映画(DVD、ビデオ含み)は?
ハリー・ポッター
 
 
☆今着ている服は何ですか?
グレーの長袖にジーパン
 
 
☆好きなスポーツは?
卓球、サッカー、バスケ、長距離
 
 
きのこの山たけのこの里、どっちが好き?
きのこ!チョコとお菓子がわけれる(マテ
 
 
☆初めて参加したコンサートは?
2003年4月13日(日)娘。コン 夜公演 大阪城ホール
 
 
☆推しMENは?
明石家さんま
坂本竜馬
 
 
☆バンドを見てて、1番かっこいいと思う楽器は?(新しい質問)
ドラム。TOKIOでは松岡君が一番好きなので。。。
 
 
☆今一番欲しいものは何?いくつでも可(新しい質問)
お金、彼女


☆次にバトン渡す五人
あきらさん、ヒロさん、綾瀬川さん、うまっこさん、じゃっくさん
やりたくなければ、スルーでも可です(核爆w



トラさん、まわしていただいたのに、ちょっと遅くなってしまってすいません(汗



さて、今日学校から帰ってきて、FCからメールきてなかったら電話だ。