ふぅ

あと1日こなかったら電話だな。
払込受理証明は大切にしておかないと^^


ハロショのGW日替わりトレカですが、おいらがれいにゃ提供で、こんこんとキャプテンをくれる交換相手が見つかりましたぁ♪いやぁもつべきものはやっぱり仲間ですな^^
というわけで、5月2日ハロショ行きます。
東京駅から一番近いのって上野?渋谷?原宿?


親がうぜぇ。。。最近ただでさえ、PC時間減ってるのに・・。。



トラさん>
やりますよぉ^^ただちょいと多忙なため、「いつにやる!」というはっきりとした返答は出来ませんが><(汗
FCは11:00〜13:00と14:00〜18:00ですね。携帯もってないおいらは自宅からかけます。
学校から速攻で帰れば、17時には家につけるので、それで電話だぁ。。。
たしかに学校で電話するとヲタばれの可能性大ですね(汗
そういうときはトイレの中とかから電話するといいかもw(何 あと屋上とかww