うぇ

ほんとは今日やるつもりだったんですが、もう眠いんで、トラさんからのバトンは後日にしますね(汗汗
現在深夜3時前ですよ・・・。。。


とりあえずセクシーうぇうぇのサビの振りくらいは覚えることができました。
アルバム曲は振りわからんので、基本ヲタ芸かもwwwwwwwww


なんやらまたハロショで、1000円購入ごとに1枚もらえるカードがあるとか。
5月2日夜行バスで早朝について東京のハロショ並ぼうかな(何 こんこんBDカード買うし♪

んで5月2日もらえるのは誰かな〜と見てみると
5/2配布メンバー
斉藤瞳・アヤカ・田中れいな中澤裕子萩原舞


イ・・・・イラネ(核爆
まぁれいにゃかまいまいもらうと思いますけどね。
れいにゃ→たぶんカッシーさんへ
まいまい→たぶんすがっちょへ

2000円分買えば両方にあげれるけどwwww

キャプテン、こんこんが4月29日、ゆいやんが5月1日、愛理が5月4日かぁ・・・。
5月2日配布メンバーと交換してもいいよ!って方、いればお願いしまする。。。



現在しなきゃいけないこと
娘。コンの予習
②東京遠征の準備色々
ゆいやんへの手紙執筆
順不同www


そういえばパシイベの整理番号がまだこないな・・・。4月28日までにこなかったらFCに問い合わせか。。。