ふぅ

ミクシィではかなり短く書きましたが、はてなのほうは長く書きます。


紺野あさ美さんと小川麻琴さんの卒業・・・。
紺野さん・・・大学進学
小川さん・・・語学留学


おいらは小川さんのことはあえて語らないことにします。自分が語るのもちょっと失礼な気がして・・・。


紺野さんは、娘。に加入する前はクラストップをとるほどの成績だったんですよね。
勉強が好きかどうかはわかりませんが、苦手ではなさそうです。(英語は大嫌いって岡女で言ってましたけどね)なので大学進学って理由も本当だと思います。
自分の中で気持ちの整理はついてませんね・・・。
推しメンの卒業・・・考えてみればこれで何回目だろうか・・・。
紺野あさ美という一人の人間の人生ですから、紺野あさ美さん自身が決めるべきことだということはわかっています。自分の推しメンが自分の人生の道をひとつ決めたという事実・・・本当は喜ぶべきなんでしょうけど・・・。


舞波のときも、同じような気持ちになっていたと思います。
本日と明日、大阪で娘。コンが行なわれます。おいらは知り合いのまこヲタの方のご好意により、29日の夜公演に入らせていただけることになりました。
もしかしたら、今日の参戦が生で見るこんこんは、最後になるかもしれません。
夏ハロは入れるかどうかわからないし・・・。
少なくとも、7月23日の代々木での夏ハロはほぼ回避決定です・・・。翌日から学校の試験・・・・自分も学生ですから、学業です。紺野さん、卒業を見送りに行けそうになくて、本当に申し訳ないです。自分も学業がんばります。紺野あさ美さんも大学進学、本当にがんばってください。


おそらく娘。コン参戦は、本日が最後になるかな・・・。会場推しはするかもしれんけど・・・。



ヒロさん>
愛理はいつでもキャワですよ♪
バトン受け取りサンクスです!