うぇうぇうぇうぇ

昨日に続きベリ漬けなわけですが・・・。
とにかく、PCしている間は常にベリのPVを流してます(daikunさん感謝!)
全曲振りを覚えるなんてのは今からでは到底間に合わない。最低シングルは覚えるところまで覚えていきたいです。


コンのグッズですが、今後自分で買うことはほとんどないだろうなぁと感じています。
娘。コンで、こんこんの写真セットくらいかな??
ほしいものはセットで買うより、知り合いから単品購入のほうが安くなりますし・・・(汗


れいにゃが写真集をだすそうで・・・^^
3冊目らしい。けっこうだしてますなぁ〜。
写真集が多いのって、ごっちん、りかちゃん、愛キュン、れいにゃ・・・あたりかな??


なんかハロだけの話題ってなかなか続けるの難しいですな・・(汗
でもふつ〜の話題はミクシィで書いてるしなぁ・・・(汗




トラさん>
のにゅかぁ・・・おいらもそこはがんばります!!
最低、サビはだいたい踊れるようにしたい・・・・(汗