晴れ

4月16日・・・・久々に晴れた気がするな。まぁ風が強かったから寒かったけどwww



4月、5月のヲタ資金チェック。

4月22日(土) ベリチケ2枚で8k。キャプテングッズ買取で?円


4月29日(土) あいぼん写真買取で20k。娘。コングッズで400円


遠征夜行バス往復8k。 パシイベチケ代3k HPP振込み11k


出来れば7万くらひきだしたいな・・・・・親許してくれるかな?



トラさん>
そんな漬物あったら、きっと全国のベリヲタがその地に行くに違いない!!(爆
イチゴをぬかみそ・・・・すいません、俺は遠慮しておきます(爆ww
たしかにいざとなると踊れないもんですね(汗 結局見入っちゃうなんてこともありますしね^^でも、それも楽しみ方のひとつですから、全然問題なしでしょう!
がんばりまっす!!


ヒロさん>
ネットできないのはきびすぃなぁ・・・(汗汗
予習できないときはロマンス(核爆ww


綾瀬川さん>
柴ちゃんヤンタンにもってきたことがありましたね。えらい不評だったみたいですが・・・(汗 メロンやきゅうりが好きな人にとっては邪道だそうです(汗