うむぅ

今年はチケ運の年だろうか???

しかし、今年はお金もない上に時間も無いし・・・おいらの行きたい単独コンも少ない(汗


予習中だけども、ベリの振りって難しい(汗
そもそも、振りがそんなに得意ではない体(汗
スペジェネやなん恋は踊れるとはいっても、かなりぎこちないうえに、けっこう曖昧
あと1週間・・・・どこまで覚えられるだろうか・・・。



トラさん>
おいら素敵ですかぁ〜?♪そんなこといったら調子のっちゃいますよぉ〜(何
トラさんも、バイトとか始めれば参戦するチャンス増えると思いますよ♪
おいらは高校時代はバイトしてないに等しかったので、年間参戦10公演なかったです。


じゃっくさん>
5月3日か・・・・バイト休みにすればいけんこともないけど・・・・チケがないので無理wwww


あきらさん>
は〜い・・・そのまま天国へのぼって・・・・・・・いくかぁ!!!
楽しんできます!!!


ひでやんさん>
落選ですか・・・でもいつか必ず当選するはず!!!
何万分の80でも当選する人はいるんですから!!


SR-Lさん>
11日より、競争率は2日のほうが高かったと思う(汗
4月29日〜5月7日まで休みっていう企業もあるみたいやし・・・。11日のほうが休みにくい。。