3月終わりやねぇ

3月最終日〜〜〜。

まぁとくにおいらは何もないわけですけど・・・。


春休み終わるまであと1週間か・・・・orz短かったなぁ・・・。
とくに何かしたってわけでもない春休みでしたけど・・・。
まぁ友達の合格祝いもできたし、日本橋デビューもしたし、バイトもいっぱいしたし・・・まぁ充実していたのではないでしょうか?^^
参戦だけは充実してないですけど・・・。


まぁたぶん4,5月は絶対充実するはずなんで、がんばりまっす!!!
参戦&バイト&学校か・・・・・・・・・・・。あ、これに教習所も加わるんだよな。
さらにバイト先でもSWになるために勉強があって・・・・。

ぉぃぉぃ・・・・・大丈夫か俺wwwwww



水〜日の5連勤ってめっちゃしんどい!!!
しかも水曜日深夜1:00までバイトやったし・・・(汗
でもまぁこれで給料日はバッチリ!?


あ、青封筒つきますたwwwww



SR-Lさん>
じゃあカブらない日でよろ(何爆ww


あきらさん>
なるほどなるほど♪
それなら心配なしですねぇ〜^^