ん〜〜〜

眠いwww
深夜3時に更新とかテラアリエナスww
しかもあと8時間後にはバイトだから、6時間くらいしか寝れねぇ。
ってか6時間も寝れば十分か。
オールでコンいくよりマシ(核爆www


ベリ大阪まであと3週間・・・・。
振り覚えてねぇよゴルァ!!!!!!!!(汗汗
ってか覚えるものがねぇよゴルァ!!!!!
まぁいつもよりヲタ芸は控えめかな・・・・場外では撃つと思うけどwwww


娘。グッズ追加ーーーー!!

金ないわゴルァ!!!!!!

ってかそろそろ必要な金を真剣に計算してみよう。

ベリチケ6k、あいぼん220枚=20k、HPP奈良チケ11k、パシイベチケ3k、パシイベ交通費10k〜23k・・・・・50k〜63k

ん〜・・・・・・・・やっぱ60kおろすかwww
今月のバイトの給料計算したら130k入ってる♪
宿題サボ(ry バイト入った甲斐があったぁ〜♪
まぁこの1週間で宿題全部片付けますよ。月〜金まで休みにしますた(爆




なんかはてなの更新が最近てきとーになってきた気がするな・・・(汗