おっ!おおっ!!おおおっっ!

29日更新できんかった・・・。ちなみに里田まいちゃんのBDでした。


去年の学校の出席記録を見てみると・・・。
4月29日〜5月6日・・・・・・・・・・・休講。
そういえばうちの学校はGW長かったんだっけな・・・・。


というわけで、今年はまだわかりませんが、たぶん休みだろうということで、




5月2日 18:30 


 三好絵梨香岡田唯



申し込みます!!



優先権あって、これで落選とかしたらキレるぞゴルァ!!
そういえば応募したら電話しろとか言ってたな・・・。そうしないと優先権が適用されないらしい・・・。起きたら電話だ電話 ファンクラブ(03-3560-0722) 


ってかネット申し込みになってるんですねぇ(汗 まぁハガキ代がかからないからイイ!!
そのかわり、当選ハガキがこないから形に残らないんですねぇ・・・orz
ってか番号ウソつくヤツとかいそうでこわいな・・・。
まぁまずは当選しなきゃいけないな!!


っしゃあ!!当選したらいくぞぉ〜〜〜〜!!!
・・・・・・・・・金大丈夫かな(汗汗
ベリで6k、娘。で24k、奈良申し込みで12k・・・・・・んでもってパシイベチケで3k、往復交通費で安くて10k、高けりゃ23k・・・・。
給料6万くらいひきださないとなwww3月バイト入りまくってよかったぁ〜〜♪♪いざとなったら借(ry



つっちんさん>
ゆいやんのためなら・・・というわけで応募してみますた♪
オクは・・・・・気をつけます!!


ヒロさん>
たしかに・・・orzチケ代安いけど、遠征費が高いのよねぇ><


トラさん>
欲には勝てないですよねぇ〜^^ってなわけで応募です^^
普段の平日だときびしいですね><学校があるのでww


あきらさん>
優先権があって落選したらもっときつすぎます><


じゃっくさん>
悪魔の囁きにのっていきました(爆w
囁きと煽りありがとうございまっす!!