うぇ

朝6時起床とか・・・。
まぁヤンタン終わった直後からまったく記憶が無いんで、そこで寝落ちしたようです。
んで起きたら6時前とか・・・。
というわけで、ハロモニ見てるわけですが・・・。
なんか久々やな。4月から水曜日に移動するから、こんなこともなくなるんやろうなぁ・・。
まぁ今日見て思ったのが、おいらはハロモニはたま〜に見たほうがいいってこと。
たぶん毎週見てたら、推しがどんどん増えてく(マテw
でんじろうとか見たのも久々やったな(笑
こんこんキャワッ〜!!!!!!!!!
あの着ぐるみのバイト募集してないのかな?(マテ

「うさぎが飲めよ!」・・・・・キャワッ!!
とりあえず、娘。の新曲録画成功。
久々に娘。の振り覚えますかね・・・・・・場外用に(爆
ってか右下邪魔ww


ハロモニ見て無い人には全然わからんだろうな・・・。


ベリグッズ発表!

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html


まぁおいらはとくに買うものないかなぁ・・・っていう感じですね。
知り合いからキャプテンがまわってくるなら買い取るくらいかな・・・。
京都の桃推しの人は桃BDTシャツ買うのかな???


今日からベリ初日ですなぁ〜。たしか戸田だったっけか?(汗
知り合いの人も何人か参戦してるようで・・・(汗
いやいや、遠征ってやっぱりすごいですね(汗
どんなセットリストなんだろうなぁ・・。
まぁ第②成長記メインで、新曲は必ず披露・・・ってとこでしょうかね。
まぁ絶対入れてほしい曲がおいらにはあるわけですが・・・。


というわけで、戸田参戦の皆様、がんばってくださぁ〜〜〜い!!!


トラさん>
トラさんの地域だと「ハロプロやねん!」は聴くのはかなり難しいと思います><
ABCラジオですからねぇ><
キャプテンはかなりオトナですよぉ^^
おいらは・・・・・・・絶対器大きくないです!!!!!トラさんんほうがおっきぃよぉ^^



ヒロさん>
ラジオは聴けるなら聴いたほうがイイ!
何よりおもしろいし、姿が見えない分色々もうそ(ry・・・・想像が出来て楽しい^^
とくに推しメンがでてたらかなりおすすめ!!!