ロ〜マ〜ン〜ス!


約3ヶ月ぶりにABCラジオ「ハロプロやねん!」を聴きました。
前に聞いたのは12月9日の深夜だったかな・・・。そのときのパーソナリティはW。
そして今夜パーソナリティだったのは・・・・



Berryz工房


のうち、桃、みやび、世界のまあさでした。
本人たち曰く、この3人はベリのオトナチームだそうです。
来週はおっちょこちょいチームっていってましたね・・・。
キャプテンっておっちょこちょいなんだろか・・・?
キャプテンってオトナじゃないですか?
身長ちっちゃいですけど、器はかなり大きい子なのに・・・。
おいらみたいに身長高くて、器のちっちゃいヤツとはまったく逆・・・・(汗
ってなわけで、来週も「ハロプロやねん!」聴きます^^





トラさん>
こんばんは〜^^初コメントありがとうございます!
娘。の新曲はかなりテンション上がって撃ちたくなっちゃいます(爆
店長代理・・・まぁ代理っていうか、店のことほとんどできるようにならなくちゃいけないんですけどね(汗)お金とかも取り扱うようになるので、慎重にしないと(汗
でも、がんばりまっす!