とくばん

ミクシィとちょっとカブりますが・・・w

まぁ関西は1時間なわけですが。


娘。がでてましたね。おいらは今回、初めて娘。の新曲を聴きましたよ。
ネットで↑↑とかなんやろ〜ってずっと思ってました。今日で謎が解けました。


個人的には好きな曲調。見てて楽しくなりそうな曲です^^


おいらはこの曲を今後コンで聞くことがあれば、撃つ可能性がかなり高いなとも思いました。
サビの振りは覚えられんことはないですが、やはり撃ちたくなってしまいますね。
まぁ娘。コンは今のところ入る予定がないので、夏ハロあたりかな・・・生で聞くのは。


本日スピリッツ購入♪もちろんこんこん目当てです♪キャわいい〜〜〜!!!!!!!



バイトで今日店長からちょっち呼び出しされますた。
俺なんかやったかな?と思いつついってみると、
スウィングマネージャーのならないか?とのこと。
要するにバイトの店長代理みたいなもんですかね。
まぁ引き受けることにしますた。時給もあがりますしね。
勉強なども必要みたいですが、がんばってみます。


綾瀬川さん>
恋は常にするものだと自分は思ってます。恋のない生活ってなんか嫌じゃないですか。
恋してるとき、人間は一番輝ける・・・・はずです。
そして、恋には年齢なんて絶対関係ないです!!!