ぇ〜

3月22日の活動時間
0:00〜2:00 PC
2:00〜17:00 睡眠
17:00〜18:00 バイト準備、飯
18:00〜24:00 バイト


活動時間9時間、睡眠時間15時間・・・・・・・・アホですな。


知り合いにブログで話題がでてる、東京でなにやらベリのイベントがあるらしいんですけれども・・・。
おいらはおそらく行きません。遠征する気になれんのですよね・・・。
推しメンではありますが、やはり遠征までする気にはならんようです・・・。


考えてみればミクシィよりもこっちのほうがプライベートなこと書きやすいことに気付いたわけで(爆w
こっちのほうがほんまに身内しか見て無い気がする。ミクスィは学生時代(今も学生やけど)のヤツもいて、意外と危険!?なのでwww



まぁ、12月に3日間だけ書いた恋はフラれたんですけれども・・・。
んで、1月から始まった恋にも終わりを告げられ・・・。
2月からでしたかな・・・・新たな恋が始まってますよ。これが今も継続中なわけです。
最近の楽しみがその子とメールすること^^
PCの俺が、メールなどで話せるなんてすんごく幸せなわけですよ。
だいたい携帯とPCのメールのやりとりって、携帯のほうが嫌がるんですよね。PCは返信が遅いっていう原因が多くて・・・。
でもこの子はそんな人じゃない。こんな話の合う異性は初めてかもしれない。
がんばります。