はい!まずは!

WBC



日本優勝おめでと〜〜〜!!!!


ですが、今回は個人的には語りません・・・ってか語れません。
出かけてて試合を見てないです。帰宅してからスポーツニュースでは見ましたが、それでは語るには失礼だと判断したので、今回はおめでと〜〜!!ということだけで^^


しかしあのキューバに勝つとは・・・・・すげぇですよマジで!!!

さて、来週の火曜日もおでかけだ。
この日もがんばらねば!!


つっちんさん>
そ、そんなことで日本中が震えないでください!!!(爆w
ハロプロペイントにはしないと思いますけどねぇ・・・。
まぁ車の中にグッズは置くかもしれませんけどもwww


ひでやんさん>
ですです♪福祉にも必要なことなんです!(車を運転しなくちゃいけない機会がけっこう多いので)
がんばりまっす!!!

ゆいやんキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱりあの子は優しい子だ♪
ゆいやんからの爆レス、大事にしてあげてください♪♪
そして、どんどん自慢しちゃってください☆