ふぇぇぇ・・・

金曜 8時間25分
土曜 7時間
日曜 8時間38分
月曜 8時間27分


この4日間で32時間30分(1920分)働きましたぁ〜〜!!!!
すんげぇしんどかった・・・クーポンあるし・・・。
夜の20時にファーストフードが混むとかありえないんですが・・・・www
まぁこれで4月、5月の参戦費も心配なしかな♪振込まれるの参戦ギリギリ前でよかったぁ〜^^


今年の目標!!!(2006年始まって3ヶ月終わろうとしてますけども・・・)


免許をとる!!!


4月中には教習所に通い始めようかなと思ってます。
まぁ家族の誰も免許もってないんで、車も自分で買わないとあきませんけど・・・。


なんかスポフェスでまた写真が増えた???2Lだとか四つ切だとか・・・。
まぁこのサイズは保管にも困るんで、もしあってもいらないよ〜って知り合いにいったから問題なしかな^^
ってか事務所・・・・・・・・・・写真だしすぎじゃゴルァ!!!!!!!!!!!!!
ってかキックベースがなんかかなり???だったみたいで・・・。
記事にもゆいやんのゆの字も書いてやしない・・・・。
他の人にレポ見ても、ゆいやんのゆの字も書いてない・・・・orz
まさか・・・・ゆいやんスポフェスでは目立たなかったのか・・・・・・。
ゆいやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



HPPとかも会場別とかあったらこわいなぁ・・・。まぁゆいやんはオクはじめたらちょびちょび落としていこうかな・・・・・。