撃ちすぎて バカみたい

ヲタ芸 
憧れのヲタ芸
ヲタ芸を 撃っていたい

負けない このくらい
なんてことはない 
まわったままロマンス

ずいぶん前からあなた
撃っていた心

レンジで加熱をしたら
ますます撃っちゃうね

撃ちす ぎてる
バッカみたい バッカみたい
踊らないの〜ね〜

ヲタ芸 撃ちすぎて 意味がわかんない
撃ちすぎてバカみたい
両手 1本の指をたてなさい
ロマンスねヲタ芸

ヲタ芸 今ならばやり直せるわ
朝まで撃ち続け
ウソよこれ以上ヲタ芸撃てない
エンドレスロマンス


あのヲタ芸師ね たぶん
体力ある子ね

未熟なヲタ芸 やめて
最初の頃みたい

着席なんて
くっだらない くっだらない
バラードでも撃つよ

ヲタ芸 撃ちすぎて 疲れたけれど 
まだやめたくはない
だけど これ以上何も撃てない 背面のロマンス

ヲタ芸 憧れのヲタ芸
ヲタ芸を撃っていたい

負けない このくらいなんてことはない
最前でロマンス

ヲタ芸 撃ちすぎて 疲れたけれど
まだまだ物足りない
だけど これ以上激しい曲は ロマモーとプリゴー

ヲタ芸 憧れのヲタ芸
ヲタ芸を撃っていたい

負けない このくらいなんてことはない
倍速でロマンス

ヲタ芸
もうイッパソには戻れない
撃ちすぎて バカみたい


今度ヲタカラするときはこれ歌いたいな(核爆ww


トラさん>
参戦おつですぅ^^無事に帰宅できてよかったですね♪
ネタばれはおいらのはてなではOKです^^ セットリストは某所で拝見しましたし^^


しげさん>
は〜い♪買い取りまぁ〜〜〜す!!
4月22日に持って来てくださいな♪