じゃ〜〜ん

本日3月6日は・・・・・・・・・Berryz工房嗣永桃子ちゃんの14歳の誕生日で〜す!!!
おいらがベリヲタになったきっかけが桃子だって知ってる人が何人いるだろうか?(何
まぁ今は推しじゃないわけですけども・・・・でもかわいいな^^♪
これからもがんばれ〜〜〜〜〜!!


ちなみに3月6日が誕生日の有名人はタレントのベッキーさん、俳優の柳沢慎吾さん、落語家の春風亭小朝さん、芸術家のミケランジェロさんなどで〜す!!


いやいや楽しいですなぁ〜^^
何が楽しいって、小・中・高と今までの人生とは違い、専門学校やバイト先、ハロヲタでの交流などで異性と話す機会がかなり増えたわけですよ^^
そりゃあ男同士でも楽しいですけど、異性との会話もまた楽しいわけで^^
女子と話すっていうのは今までのおいらの人生ではほぼ無に等しいわけなんですよねぇ(汗
もしかして今がおいらの人生の全盛期か!?(爆
結婚適齢期18歳やしな・・・・・(汗





ヒロさん>
二十歳=ロマモーやね(マテw
やっぱ実感ないよねぇ・・・・成人式とか行っても実感ない気がするな・・・(汗


ひでやんさん>
ありがとーございますぅ〜♪
今後もヲタ活動優先でがんばります(爆w