まぁとりあえず

2年生に無事進級決定!




まぁとりあえず一安心♪
今年も学業とバイトとヲタ活動がんばるぞ〜〜!!優先順位は(ry


あと4ヶ月でおいら二十歳だという話が今日家ででたんですけども(汗
マジですなぁ・・・・こんな二十歳って・・・。
精神年齢8歳。ヲタ。芸師。顔は30代。制服萌え。年下好き。小・中学生萌え。高校生萌え。お調子者。めんどくさがり。不器用。アホ。責任感なし。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜オトナと呼べる要素ないなおいら(汗
というわけで二十歳になっても、たぶん子供でいます(爆


最近「第②成長記」聞いてますよ♪
今後の参戦で今のところ会場に入るのが100%確定してるのは、この公演とHPP奈良だけですからねぇ(汗)(りーたんパパに感謝!)
さて、4月22日までに佐紀ちゃんの振り覚えられるようにがんばろ!!何曲か舞波と振りが一緒やからどうにかなるかも(ぉ


今週はバイトやら友人の舞台見に行くやら写真買い取るやらでいそがすぃな(汗