あぁ〜〜土日はバイト8時間だ・・・・だりぃだりぃだりぃだりぃ・・・・。


恋愛成績表ってのをやってみたんですが・・・。5段階で1と2しかない・・・。
学校の通知表より下やん・・・(爆)
しかも精神年齢8歳。結婚適齢期18歳とかでたわけで・・・。
18ってもうすぎてるやん!!!!!!!!!!!
まぁ俺の人生結婚はしませんけどね。
なぜなら・・・結婚したら俺が幸せになる自信はあるけど、相手を幸せにする自信は俺にはないからです(汗)




ハロショいったせいで金がないよぉ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜ん><


さて、ホワイトデーのお返し無事決まりました♪
おいらにとっては人生で初めてのこと・・・何したらええかほんまにわからんでした。
まぁ・・・義理チョコでももらえたらうれしぃ〜〜ってことはわかりました♪


ふ〜む・・・。
なんでしょうな・・・最近のおいらはハロプロ系の情報にかなり疎くなってきてます(汗
昔は某サイトで情報係などもやるくらいだったんですけども・・・・。
特に推し以外の情報はほぼゼロに等しいわけです(汗)興味がない・・・?そんなことはないはずなんですけどね・・・。推しではなくても、かわいいなぁとか応援したいなぁって子は山ほどいるので(汗)他の人のブログも読んでるし、センチュリーにもよくいってる・・。
まぁおいらが以前に比べるとかなり忙しくなったとか、リリースやコン多すぎで情報が自分の中でごちゃごちゃになる・・・ってのがこの理由でしょうかね(汗


美勇伝1st写真集の発売日も忘れてたし、娘。コンが2月から始まるのも忘れてました(4月からだと思ってた)
どうやらおいらの頭の中は「関西基準」みたいです。まぁ関東のコンに参戦しないのがこの原因でしょうな・・・。自分が参戦しないコンやイベのことはすっかり頭から抜けてしまうみたいです(汗


ちゃんと覚えておかんとトラブルの原因にもなりかねんし・・・(汗ちょとしっかりせなあかんで・・・・俺。



はい!ゆいやんDVD見ました♪♪
今日はもうこんな時間なので(汗汗
土日に語れるかわかりませんが・・・。土日か来週中にかかなりあつ〜〜〜〜い感想を書きますよ♪♪まぁおいら観点&おいらの文章力なので、読む人にはつまんない&意味不(ryかもしれませんけどねw


SR-Lさん>
だって魔の空間が誘うんだもん><