ゆいやんヲタの一人として

yoshitugu2006-02-28


http://www.helloproject.com/newslist/okada_0602272215.html


ふぅ・・・・・・・・・・・









ふざけんな!!








写真集発売日にハロショに行くと、ハロショでは取り扱わないと言われ、DVDにはハガキ封入を忘れ、写真集購入者には抽選でハロプロ特製グッズ・・・・ゆいやんグッズですらないんですな・・・。
まぁね・・・ハガキ封入は本当にミスなんでしょうけども・・・。
まぁ会社も色々仕事があって、扱ってる人だって岡田唯ちゃんだけじゃないし、ミスがあることはしょうがないと思うんですけど・・・。
ちょっとひどすぎやしませんか?
他の人には些細なことかもしれませんが、俺にとってはかなりショックなことなんですよ・・・。




ゆいやんの扱いのひどさは前々から感じてましたよ。
ハロモニでのコントでも、スポーツ新聞の扱いでも・・・。
そりゃまだまだ売れてない子ですよ。ゆいやん推しの人はまだ多くないってことは承知してますよ。俺でもそれはわかるし、推しじゃなくてもオクや会場見ればわかると思います。
でもがんばってる子です。もちろんハロプロはみんながんばってます。
一番頑張ってる子は岡田唯ちゃんだと、自分は勝手に思ってるのですけど。
あの子の今の目標は「岡田唯」を知ってもらうこと。その目標にむかって、今がんばってるんです。



俺は今回のこの件でもだいぶショックなんですが、唯ちゃん本人はどう思ってるんだろうかと心配になります。俺が心配してもどうしようもないことだとわかってるんですけどね。
ハガキの未封入くらい全然気にしてないかもしれない。
なんで自分だけ・・・って悲しんでるかもしれない。
今の唯ちゃんの心境は俺にはわかりませんが・・・。



まぁ応募はしますし、DVD2枚買うことも変えないですけど・・・。
岡田唯ちゃんのこと・・・本当に考えてほしいものです。



あと最後に・・・。
石川梨華さん・・・・・そろそろ唯ちゃんって呼んでもらえませんかね。