2月26日・・・関東ではミキ様BDの娘。コンが行なわれてました。
ひまわりも無事成功だったみたいで何よりです^^


そんな中、おいらたちはアフォなことやってましたよ(何爆w


まぁ26日の流れを簡単に・・・

・11:00過ぎ  ハロショ
本日の出費300円w
ちょっw知り合いイパーイ。
でたところでつねじ〜君と出会う。
・12:30 道頓堀のTSUTAYA前
・12:40 マクドで飯
・1:30  シダックス移動
・1:37  ヲタカラ開始
色っぽいモーたい 21時からのモーたい
とにかくモーたい祭
ミキティBD
モーたいロマンス 背面モーたいロマンス
回転モーたいロマンス 背面回転モーたいロマンス
モーたい同盟追加
総長:まっき〜 副総長:モノリボン 本部長:モレ 番長:ナチ姫番長 副総長の右腕+総長の左腕:アイリーン
・19:30〜 夕飯
ハンバーグうまぁ。スープうまぁ
なんやかんやで話す。
21:00過ぎ 会長、堀木さん合流
DS話ウマー。
・22:00前 4月に再会を約束しお別れ
・五代目総長モノリボンさんと大阪まで一緒に帰宅
・大阪でお別れ。ベリでの再会を約束
・23時過ぎ 自宅着

モノリボンさん、岡ちゃん、すがちゃん、のぶさん、アイリーン、番長、たかしさん、魅香さん、堀木さん、会長、あと名前わからん(汗
おつですた!!!!!!!!