ミキ様ミキ様

ミキティ誕生日おめでと〜!!!!
たしか関東のどっかで今日は娘。コンがあるはず!!(爆
座間とかいうところだった気が・・・(汗


とにかく、おいらたちがロマモーを撃てるのはミキサマがいるから(爆
これからもロマモー歌ってください(核爆w
ミキサマミキサマオシオキキボンヌw



さて、今日はカラオケに行きますよぉ〜♪ひゃっほぅ〜☆
道頓堀のTSUTAYA結局ようわからんけど、心斎橋行って、ハロショ行って道頓堀のほう歩いていけばまぁみつかるっしょw(爆
1ヶ月ぶりに会うなぁ〜^^楽しみです!!


さてさて・・・・あっ・・・3月1日バイト休みにするの忘れた・・・・orz
ゆいやんDVDハロショに買いにいけるかな?(汗汗