おめでと〜!

まずは荒川静香さん。
金メダルおめでとうございます!!!
世界一ですよ世界一!!
朝からリアルタイムで見てましたけど・・・・すごい!!


そして大谷雅恵さんBDおめでとうございまぁ〜す!
ある意味では推せる存在です(何w
メロン紺参戦時には、「雅恵〜!」って叫んでました(爆


そしてガッタス優勝おめでと〜!!
すかいらーくグループシリーズ2ndステージらしいですが・・・。
なんかようわからん(汗
関東情報には本当に疎いな・・・(汗
まぁ、今年は大阪でもフットサルやるみたいですし^^
見に行ける日なら見に行きたいですね^^
こんこん最高!!
そして・・・・・・・・・・・・・・のの最高。



とまぁ、おめでとういっぱいな感じですね^^いやぁめでたい!!!
まぁおいらは怒ったりしてますけども(何w
まぁ色々とあるわけですよ(汗


みなさん、人生がんばっていきましょう〜!(おまえがいうな!!)