今日から3月です

長いか短いかようわからんかった2月。
ヘコんだり、元気になったり、はしゃいだり、勉強したり・・・。
参戦はなくても色々あったなぁ2月って・・・。


さてさて3月はどんな月になることやら・・・。


とりあえず4月のパシイベ発表とかあったみたい。


★4月9日(日)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00
15:00 / 15:30
出演:清水佐紀菅谷梨沙子嗣永桃子


★4月21日(金)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:斉藤瞳鈴木愛理萩原舞


まぁおいらの推しがいるのはこの2公演だけなわけですけど・・・。
愛理のほうは残念ながら100%回避。だって平日やもん・・・・orz
となると、キャプテンなんですが・・・日曜日か・・・。
行くとしても日帰りはほぼ確実になりそうですな・・・。まぁ土曜日から関東入りってのもありだけど(爆w
しかも4月がどんだけ金いるかわからんのが今の状況(汗)
しかし行きたいよなぁ・・・・。
もうちょっと考えてみようと思います。
でも締切:3月6日(月)必着って考える時間ほとんどないやんけ(汗汗


おいら4月〜6月のパシイベは優先当選枠だそうです・・・。
まぁ理由はわかる人はわかると思いますが。
1回だけ優先って書いてあったな・・・・・。