今の心境

みんな知ってるでしょうけど。


あいぼんがしばらく謹慎処分となりました。


遠征中止になります。交流を約束してくださってたT.Yokoさん、とみーさん、JYMさん、hayaさん、ヤツ子さん本当にすいません。



自分はバイトから帰ってきて深夜2時くらいにこのことを知りました。
ショックでした。今までにないくらいのショック。
でも一番辛いのはあいぼん自身だと思います。
たしかに今回の件はあいぼんが悪いです。未成年で煙草を吸ったという事実。もらいタバコだったという話もでていますが、そこで断れるかどうかは本人の責任問題です。そこで吸ってしまった、ルール違反を犯し、その証拠があるのなら、自粛することについては仕方ないことだと思います。
フライデーのような週刊誌のやり方にも賛成はできませんけどね。写真がある、事務所サイドが認めたのなら、これを事実として受け止めるしかないでしょう。
ただひとつ、未成年者を実名で報道するのはどうかと思いました。


自分はあいぼん推しの一人として、今するべきことを決めました。



「待ち続けること」


あいぼんの復活を待ち続けること。それが今自分にできることだと俺は思いました。
あいぼん謹慎処分と知ったときにはショックでしたけど、その時でも「あいぼんを応援し続ける」という気持ちはまったく揺らぎませんでした。
何があったって、俺はあいぼんを応援する。この気持ちはずっと変わらずもっています。
あと、もうひとつ決めました。おいらも「アルコール」を自粛します。
1月2日以降、親からは既に止められていましたが、それでもちょくちょく飲んでました。
あいぼんが帰ってくるまで、あいぼんが帰ってきても20歳までは、自粛します。



知り合いの皆様>


今回、本当にたくさんの方々が気遣ってくれたことを本当にうれしく思います。
今の自分は大丈夫といえばウソになる状態です。正直、泣いていますよ今の自分は。
支えがあるっていうのは本当に素晴らしいことです。あいぼんも誰かに支えられているはず。
人は一人では立ち向かっていけないことがいっぱいある。でも仲間と一緒ならどんなものにでも立ち向かっていける。この世で一番大切なもののひとつ・・・仲間。

今回の件に関しては、掲示板、知り合いのブログなどにおいらのレス・コメントを差し控えさせていただきますので、よろしくお願いします。
また、署名や企画などの運動にも一切参加しないのでこちらもご理解お願いします。