建国記念日

残念王国ではありません(核爆w

日本の建国記念日ですねぇ。
しかしもったいない!!!
何がもったいないかって祝日と土曜日がかさなってること。せめて日曜日と重なっていれば、月曜日が休日になるなど、何かしら得しますが、土曜日にかさなると祝日を損した気分になります。まぁおいらは現在春休みなのであんまりかんけ〜ないですけどね〜〜。


新幹線は手数料ひかれただけでほぼ全額戻ってきました。
今月中に最低あと1回はハロショ行くと思います。


週末は部屋の掃除やらなんやらで過ごしますかね。考えたら約1年掃除してねぇ(核爆w
掃除機は11月くらいに1度やりましたけど、それでも3ヶ月ぶりだな・・・きたねぇ(汗
もうちっと清潔にしなけりゃいけませんな(汗
あ、ひげもそってないや(汗)そります。

来週はまた忙しくなるからなぁ・・・時間あるときにできることせにゃ(汗




しるQさん>
返信ありがとうございます。
調べてみたところ、未成年だからといって実名をだしてはいけないというのは法律では定められてないようです。マスコミの判断に任せるってとこでしょうかね。なんか納得いきませんけどね。