おいらの人生

生まれながらのヲタ人生なのかねぇ。おいらは(何

小学校低学年 ゲームヲタ


小学校高学年 ゲーム・アニヲタ

中学校    アニヲタ

中3〜現在  ハロヲタ


ずっとヲタやんorz
小5くらいからゲームで徹夜なんて当たり前でしたな・・・。
アニメは色々ハマったなぁ・・・。
今もアニヲタの名残があるのかないのか、ジャンプは毎週読んでるし、ONE PIECE、HUNTER×HUNTER、NARUTOスクールランブルは家に単行本あるし・・・。うえきの法則はアニメで毎週見とるし。
そういえば4月からスクランがアニメで復活するらしい!!テレビ東京系の深夜枠やけども、テレビ大阪でも放送される・・・よかったぁ♪晶さんサイコーーー!!!!
中学時代によく行った店を挙げると三宮の「アニメイト」くらいしかない(核爆w
まぁよく行くといっても、中学時代なんて今以上に金ないから、2ヶ月に1回くらいでしたけど(爆)


んで今はハロヲタ・・・・
ん〜〜〜今までの人生で一番イタイ気がするな(爆w
よく行く店には間違いなく「ハロショ」が挙がる(爆w
休日の過ごし方はバイトじゃなけりゃ参戦か寝るかPCかヲタ芸の練習(核爆


まぁこんな人生歩んでる自分がけっこう好きです(爆






ハロの話題
Wのアルバムタイトル決定〜〜〜♪
アルバムでしかできないこと希望!!!