ふぅ

2月7日終わりました。
今日やるべきことでできなかったのは1つだけ。
あいぼんBDカードが売り切れだったため、調達ができませんでした。
でも売り切れはうれしぃ〜〜〜♪やっぱりあいぼんの人気はすごいね!


今日は追試受けて、ハロショいってきました!
開店3分前に到着しましたが、平日なので誰もいないだろうと思ったら・・・7人くらいいるし・・・しかも2人知り合いいるし・・・w
ってなわけで開店と同時に2月7日の午前中に書いたあいぼんBDメッセージを投稿!大阪心斎橋店であいぼんBD最初にいれた人物です!(爆


今日は1、2kだけ使いました。


daikunさん>
というわけで1つだけ達成できませんですた。
ケーキはやっぱり必要やねぇ〜^^