今日書くべきこと

yoshitugu2006-02-07

あいぼん



18歳の誕生日



おめでとう〜!!






いやぁ18歳ですよ18歳。おいらがあいぼんに惚れたのはあいぼんが14歳のとき・・・早いもんですなぁ。
去年はいっぱいあいぼんに会ったなぁ・・・。愛意味握手会、HPP、夏ハロ、姫路、HPPNEO・・・。今年もワンダフルで3公演もあいぼんに会えたし・・^^
18歳に見えるかときかれると、もっと年下に思えますねぇ^^
あいぼんは「永遠に子どもな大人」ですから♪(何


そういえばまいまい、まいみ、レフアも今日誕生日らしい。おめでと〜!


今日することは
ケーキを食べてお祝い、あいぼん(のBDカードやグッズ)と写真撮影、手紙、BDメッセージを書く、ハロショでBDカードさらに調達(何w
ってな感じですかね。
とりあえず、12:00過ぎくらいにハロショいきます(爆)開店してすぐですなw


本日2月7日、ミクシィあいぼんのことを色々自分なりに語ります。




daikunさん>
あいぼん祝い仲間発見♪
やっぱり2月7日に書きますよねぇ♪そのためにおいらはバイト休みにしますた(爆)
ケーキはもちろん、あいぼんが大好きないちごで!!!


つっちんさん>
大学併修してるんでそれで言い訳ができるぅ〜^^
店長も学校に問い合わせたりはしないんで♪
んで店長はヲタ人生とはまったくかけ離れた、頭のカターーーーーイ真面目野郎なんで無理です!!(爆)