今日から2月

さて、ハロプロの話題だぁ〜〜!!!!!


まずは3月のパシフィックイベ発表!!!


3月30日(木)み〜よ、ゆいやん


みよゆいは見に行きたいけど・・・・2月11日の遠征費用を前借するため、3月とかお金がない・・・orzというわけでほぼ100%回避になるかと思いますw



次にちょっと遅いですが


こんこん&ゆいやん・・・・じゃなかった(汗)娘。&美勇伝ミュー(爆)
日替わり出演の中にWがいるわけですねぇ。
今回のミューは今までと比べればチケ代安いですけど・・・ミューで遠征する気は正直あんまりしないわけですよ・・・・・。
まぁ7,8,9月あたりのコンにもよりますが、こちらも回避の予定大かと・・。


というわけで参戦予定は増えませんでした(爆


あ、2月3日学校の登校日なんで、その帰りにでもハロショいきます(何w
ほんまは2月2日に行きたいんやけど・・・・・無理orz



ひでやんさん>
ありがとうございます(汗

たしかに難しいことですが、がんばりたいと思います