ぉぃぉぃぉぃぉぃ(汗

28日のつっちんさんと綾瀬川さんへのレスをし忘れてしまいますた・・・申し訳です(汗


まぁマクドはそもそもちょっとかわってるんでしょうねぇ・・・・。おいら以外の人も2時間休憩とかたまにあるみたいです。まぁ高校生はないみたいですけど・・・・。



今日もバイトだったわけですが・・・れいにゃっぽい子がいるんですよ。
高校生の女の子で、普段は強気で、言葉遣いとかもほんまに高校生バイト!?って思うほどプロ並で、しかもかわいいわけですよ(何爆w たまに何か落としちゃったりなどのミスをしたり、大きな音がして驚いたりしている姿を見ると、あぁ高校生だなぁって思う子なんですけど^^
今日その子にレジを教わったわけですよ(マネージャーがその子に「○○(モレ)君にレジ教えてあげてよと言って教えられることになりました)
まぁ・・・・・俺ってできんわけですよ(汗汗)どうもレジってのはおいらは苦手なようで・・・(汗)高校生の子、正直あきれてましたね・・・orz


んでひとつ思ったことが・・・・


もっと頼れる人になろう


と思いました。
これはバイトに限らずそうかもしれません・・・。
おいらの人生・・・今のところ人に頼ってばっかりです・・・。
バイト先でも、学校でも、ハロに関してもそうですね・・・。
もうちっとしっかりしなきゃいけないと思いました(汗


まだ子どもだとか、経験が少ないとかは言い訳になりません。
経験少ない人とかでも、できる人はちゃんとできてるんですから・・・。
うちのバイト先にもいます。おいらよりも3ヶ月あとに入ってきたけど、オイラより明らかに実力が上の子。↑の高校生の女の子もおいらよりあとに入ってきた子ですけど、おいらよりだんとつで上ですよ。


がんばれ・・・・・・・・・・・俺




ハロの話
なにやらこんこんDVDがでるそうで・・・4月か・・・。
まぁ視野に入れときますけど・・・。その前にゆいやんDVDが・・・・^^